お庭、ベランダにリアルな人工芝・ウッドデッキ・フェンスの施工販売|サンメイト美装 埼玉県中心関東対応可能です。

TEL:048-838-2707 受付時間:9:00~17:00  休日:土・日・祝
TEL
MAIL
LINE見積もり
無料サンプル
よくある質問

サービス内容

サンメイトの人工芝のココが違う!3つのポイントのご紹介

メンテナンス不要!

芝人」なら 「10年間草が生えない庭」 も夢ではありません!

私たちは、現状の下地の確認をしてから、施工に適した下地づくりからプロの人工芝職人が行います。雑草防止の為敷地の上に欠かせない「防草シート」も、「芝人」で使用しているのは国土交通省と同じ仕様のもの。ずっとキレイが続くためには、しっかりとした下地の加工と処理技術が必要です。「芝人」なら、一度人工芝を施工したのなら、経年劣化までの間のメンテナンスはほとんど不要です。


Q.防草シートって必要なの?人工芝を敷いたら、草は生えてこないのでは?

A.下地が土であれば、草が生える可能性があります!

他社さんが施工し、排水穴から雑草がはえてきた人工芝
人工芝を敷いたら光が当たらないから雑草は生えないのでは…と思っている方もいらっしゃいますが、人工芝自体に水はけの為に穴が開いてます。この穴から光が届き、必ず草が生えてきます。
また、穴が開いていなくても、人工芝を縫い込んだ針穴から光が届く場合もありますので、下地が【土】の場合は、防草シートを敷くことをお勧めしています。

※人工芝から雑草が生えてしまった場合、根がびっしり生え、人工芝の上から雑草を抜くことも、人工芝を剥がすことも大変な作業になります。
 

耐久性が自慢!

「芝人」のお届けする人工芝はFIFA認定工場で作られています。激しい衝撃にも耐えうる構造をご家庭用人工芝にも採用しました。加えて、普段は各種競技場を施工する人工芝専門の職人が、一般のご家庭のお庭を施工に伺っています。

「本格仕様の人工芝を生産する工場で作られた、本格スポーツ施工の腕を持った職人が施工する人工芝」ですので他社には無い耐久性を持ったお庭が実現します。

自然な肌触り


「芝人」の人工芝は見た目が天然芝にそっくりなだけではありません。触っても気持ち良く、一昔前のチクチクしたイメージを持たれている方には信じられないほど、〝丈夫なのにしなやか〟になりました。

芝の根元にベージュの細かい芝(クリンプ)を密に植え込み、見た目のリアルさはもちろん、クッション性も高くしてあります。足に心地よく、お子様からお年寄りまで安心して歩いて頂ける、天然芝よりも安全なお庭です。